ジェジュン、日本で初ドッキリ!イケメン妖怪姿が話題…「ドッキリGP」出演に大満足“面白かった”

KSTYLE |

写真=ジェジュン Instagram
ジェジュンが日本で初ドッキリに挑戦した感想を明かした。

ジェジュンは21日、自身のInstagramを通じて「面白かった! 笑 #ドッキリgp」と書き込んで1枚の写真を掲載した。

これは、20日に放送されたフジテレビ系「芸能人が本気で考えた! ドッキリGP 高嶋ちさ子&ジェジュン参戦超豪華2時間SP」に出演した際の写真で、ジェジュンはこの番組で寝起き妖怪ドッキリの仕掛け人に初挑戦した。

同番組は、芸能人が考えたドッキリを他の芸能人に試していくドッキリバラエティ。その中で、芸能人の寝床に忍び込み、まくらを返すというドッキリに挑戦したジェジュン。以前ゲスト出演した際に「まくら返し、ぜひやってみたい」と言ったことがきっかけで、今回出演を果たすことに。

“妖怪まくら返し(かまいたち・山内健司)”に弟子入りし、“2代目”になったジェジュン。「このオファーをいただいた瞬間、“やっときたぞ!”と思いました」と感想を明かし、今回のターゲットである高橋ユウ、いかちゃん、丸山桂里奈を相手にノリノリでドッキリに挑んだ。

出演後にジェジュンは、まくら返し成功の記念ショットを公開し、初ドッキリに大満足の様子を見せた。

この写真を見たファンたちは「最高だった」「イケメンすぎる妖怪」「まくら返し上手」などのコメントを寄せた。

ジェジュン、日本アリーナツアーが大盛況!6月には神戸&横浜での追加公演も決定

ジェジュン&秋山成勲、イム・シワンの除隊を記念して再会“お疲れ様でした~”

ジェジュン&イム・シワン、仲良くペアルックで散歩…イケメン2人の変わらない友情「花道だけ歩こう」

記者 : Kstyle編集部