NU'EST、単独リアリティ番組「NU'EST ROAD」5月8日に放送スタート…ファンから熱い反響

TVREPORT |

写真=Pledisエンターテインメント
NU'ESTが単独リアリティ番組に出演する。

NU'ESTとCJ ENM音楽デジタルスタジオは5月8日午後8時に単独リアリティ番組「NU'EST ROAD」の放送スタートを確定した。

「NU'EST ROAD」は、29日に6thミニアルバム「Happily Ever After」で約3年ぶりの完全体としてのカムバックを控えている5人のメンバーが発つ旅行というコンセプトであり、単独リアリティ番組の確定でファンの熱い反響があり話題となった。

特に今回の番組は久々に5人が揃って出演する単独リアリティ番組という点でNU'ESTはもちろん、ファンにとっても意味ある時間になる予定だ。今回の番組でNU'ESTは隠されている旅行スポットを見回り、メンバー同士の友情を培うと同時に大切な思い出を作る。

「NU'EST ROAD」の制作陣は「様々な旅行スポットで展開される面白いエピソードからメンバーたちの率直なトークまで、より成長したNU'ESTが届ける5人5色の姿に会うことができるだろう」と紹介し、第1回の放送を控えてファンの期待もピークに達している。

さらにM2デジタルチャンネルでは番組では見られなかった未公開映像も公開される予定であり、完全体のNU'ESTが届ける多彩な魅力を確認できるということで多くの視聴者の期待が寄せられている。

NU'ESTは29日午後6時に各種音楽配信サイトを通じて6thミニアルバム「Happily Ever After」を発売し、約3年ぶりとなる完全体としてのカムバックを控えている。

記者 : シン・ナラ