NCT 127、冠番組が6月よりdTVで配信決定!笑い転げる素の姿から日本語でのトークまで…魅力あふれる姿に期待

Kstyle |

(C)エイベックス通信放送
初の日本全国ツアーを大盛況で完走し、先日発売したファーストフルアルバム「Awaken」も大好評中の多国籍メンバーで構成される人気ボーイズグループNCT 127。そんな彼らの冠番組(タイトル未定)が、6月9日(日)より映像配信サービスdTVで配信されることが決定した。

今年2月から実施した初の日本全国ツアーを大盛況で完走し、4月17日(水)に発売した1stフルアルバム「Awaken」のセールスは好調、4月中旬からは北米ツアーを控えるなど、世界的な活躍が目覚ましい、多国籍メンバーで構成される人気ボーイズグループNCT 127。

冠番組の収録は既に終了し、現在鋭意制作中。番組は、ステージ上で洗練されたパフォーマンスを披露する時とはまた違い、全力で笑い転げる素の姿や、日本語で一生懸命話す可愛らしい姿などを楽しむことができる内容になっている。詳細は5月上旬に発表される予定だ。

冠番組についてNCT 127は「日本での番組出演の経験は少ないので、とても良い機会をいただけたと思っています。この番組を通して、多くの方にNCT 127を知っていただきたいですし、ステージ上での姿だけではなく、無限な魅力を持っているところをお見せしたいです。とても楽しみですしドキドキしています。正直心配もありますが、日本人メンバーのユウタもフォローしてくれたので、番組を通して良い姿をたくさんお見せできるよう頑張ります!」とコメントした。

また、dTVならではのNCT 127のライブ映像も配信される予定だ。dTVでは、番組の配信に先駆け、dTV用に再編集したNCT 127のライブ映像を近日配信予定。現在は日本オリジナル楽曲「Chain」や人気楽曲「Limitless」などのMVを配信中だ。

NCT 127の冠番組は6月9日より配信される。詳細は番組公式Twitter(@dtvxNCT 127)で後日発表される。

■番組概要
NCT 127 dTV冠番組(タイトル未定)
配信日:6月9日(日)0:00
※詳細は後日発表

■関連サイト
dTV特設サイト:https://video.dmkt-sp.jp/ft/s0007118

記者 : Kstyle編集部