AB6IX、メンバー5人揃って初のグラビア撮影「アイドルとアーティストの境界で…」

OSEN |

写真=「@star1」
AB6IXとしてデビューを控えたイム・ヨンミン、ジョンウン、キム・ドンヒョン、パク・ウジン、イ・デフィの5人のメンバーがスター&スタイルマガジン「@star1」5月号のグラビアを撮影した。「NEW MOVEMENT」というコンセプトで行われた今回のグラビアでAB6IXは、コスメブランドACWELLと共に爽やかな魅力を披露した。

AB6IXは5人のメンバーが共にした初のグラビア撮影にワクワクし、緊張する様子を隠せなかった。特に5人のメンバーが集まってワイワイとした雰囲気を演出し、阿吽の呼吸を見せた。

デビューアルバムの準備に励んでいるAB6IXは「自ら作曲し、歌詞を書いて僕たちのストーリーをお聞かせしたい」と答えた。特に「アイドルとアーティストの境界で様々なステージをお見せしたい」と意気込んだ。

また、イ・デフィは5番目のメンバーとして合流することになったジョンウンに対し、「どこにでも溶け込めるタレント性あふれるキャラクターだ。AB6IXのメンバーになってくれてありがとう」という言葉で新メンバーへの愛情と友情を見せてくれた。

出演したいバラエティ番組を聞く質問にメンバーらは様々な番組を挙げた。特にパク・ウジンは「SBSの『ランニングマン』に絶対に出演したい。デビュー前からいつも夢見ていた」と願いを語った。

AB6IXのグラビアとこれからの活動への期待を込めたインタビューは「@star1」5月号に掲載されている。

記者 : キム・ウネ