BLACKPINK ロゼ&ジス&リサ、アメリカのユニバを満喫!可愛すぎる休暇の様子を続々公開

MYDAILY |

写真=ロゼ Instagram
BLACKPINKが、アメリカでの休暇を楽しんだ。

ロゼは昨日(15日)、自身のInstagramに数枚の写真をアップロードして近況を伝えた。写真は、アメリカのユニバーサル・スタジオで撮影されたもので、写真の中のロゼは「ハリー・ポッター」に出てくるホグワーツ城を背景に、手にはドリンクやグッズを持ってポーズを取っている。ロゼの明るい笑顔が視線を引き付ける。

写真=ジス Instagram
またジス、リサも同じくユニバーサル・スタジオを楽しんだようだ。ジスは「どの遊園地でも、つぶつぶアイスは正しい」という文章とともに、1枚の写真を公開した。写真には、アイスクリームを食べようとしているジスの姿が写っており、透明感のある美貌を誇っている。

写真=リサ Instagram
リサも自身のInstagramで、メンバーたちと手をつないだりアトラクションに乗っている写真を多数公開しながら、休暇を楽しんだ近況を伝えた。特に、リサの美しいビジュアルと可愛らしいヘアスタイルに視線が集まる。

BLACKPINKは12日(現地時間)午後8時、アメリカ・カリフォルニア州にて開催された「Coachella Valley Music and Arts Festival」に出演した。17日からはロサンゼルスを皮切りに、本格的な北米ツアーに乗り出す予定だ。

BLACKPINK、初の3大ドームツアーを東京・大阪・福岡で開催決定!

BLACKPINK、念願の「コーチェラ」ステージを終え記念写真を続々公開…“I LOVEEE YOU GUYS”

写真=ロゼ Instagram
写真=リサ Instagram

記者 : クァク・ミョンドン