Wanna One出身ユン・ジソン、スペシャルアルバムのトレーラー映像を公開「20代の僕の日記は…」

Newsen |

写真=LMエンターテインメント
Wanna One出身ユン・ジソンが、アルバムのトレーラーで癒しを届ける。

ユン・ジソンは本日(15日)、公式SNSを通じてスペシャルアルバム「Dear diary」のトレーラーを公開した。

公開された映像の中には、旅に出て余裕を楽しんでいるユン・ジソンの姿が映っている。穏やかでどこか気だるげな日常が温かい雰囲気を与える中、ユン・ジソンはフィルムカメラで写真を撮ったり、日記に自身の感情を記録し些細な癒しを伝えている。

特に映像の中には「余裕を持ってゆっくり旅行がしたいです」「20代の僕の日記は少し激しく、ぎっしり詰まっていると思います」「日記の最後には、それで彼らは幸せに暮らしました」というナレーションが登場し、好奇心を刺激した。

ユン・ジソンは25日、スペシャルアルバム「Dear Diary」を発売する。11日に公開されたアルバムのスケジュールに続き、今回新たにアルバムトレーラーを公開しファンの期待をより一層高めた。

今回のアルバムは「Dear Diary」というアルバムのタイトル通り、ユン・ジソンがソロデビューアルバム「Aside」の発売以来、感じてきたことを日記のように率直に書いたものだ。本人の日常をファンと共に共有するためのもので、いつもファンのことを一番に思うユン・ジソンの温かい心を感じることができる。

ユン・ジソンはスペシャルアルバムのため釜山(プサン)、東京、大阪、タイなどで直接写真を撮り、その瞬間ごとに感じた感情を記録した。これはアルバムのデザインにそのまま反映され、ユン・ジソンだけの秘密のダイアリーが完成した。

ユン・ジソンは25日、スペシャルアルバム「Dear Diary」を発売し、5月4日から5日の2日間に渡り、ソウル慶煕(キョンヒ)大学平和の殿堂でスペシャルファンミーティングを開催する。

記者 : パク・スイン