U-KISS ジュン、日本ソロデビューシングル「Phenomenal World」がオリコンデイリーチャート8位を獲得

Newsen |

写真=nhemg
U-KISS ジュンが、日本で発表した初のソロデビューシングルがオリコンチャート8位にランクインした。

ジュンは10日、日本でデビュー後の初のソロシングル「Phenomenal World」を発売した。公開と同時に熱い関心を集め、オリコンデイリーシングルチャート8位を記録し、ソロ歌手として華麗なデビューを果たした。

写真=nhemg
また、ジュンは、4月6日に大阪、8日に東京にて、ソロデビューを記念した初のソロコンサート「JUN(from U-KISS) 1st Event 2019~Phenomenal World~」を開催した。ジュンは、魅力的なパフォーマンスから素晴らしい歌唱力まで、多様なステージを披露し、日本のファンから熱い反響を呼んだ。

ジュンは、日本でのソロ歌手デビューと共に、韓国でもデビュー5年目を迎え、初のソロアルバムを準備している。これと同時に、俳優としても多数の作品を次期作として慎重に検討している。ジュンは、演技、歌、バライエティなどの多岐に渡る分野で、活発に活動を繰り広げる予定だ。

写真=nhemg

記者 : パク・アルム