イ・ビョンホン、X-JAPANのYOSHIKIに感謝「ありがたい友達」…韓国での山火事被害者へ1千万円を寄付

Newsen |

写真=イ・ビョンホン Instagram
俳優イ・ビョンホンが、X-JAPANのYOSHIKIに感謝の気持ちを伝えた。

イ・ビョンホンは本日(10日)、自身のInstagramに「Thank you、my friend」というコメントと共に写真を投稿した。

公開された写真には、YOSHIKIと肩を組んでいるイ・ビョンホンの姿が写っている。イ・ビョンホンとYOSHIKIはカメラに向かって微笑んでおり、2人の和気藹々とした雰囲気が視線を奪った。

これを見たファンは「お2人ともありがとうございます」「お2人とも素敵な方、ありがとうございます」「友情、本当にすばらしいです」などの反応を見せた。

YOSHIKIは、江原道(カンウォンド)の山火事被害地域の子どもたちを助けるため、自身が運営するアメリカの非営利公益法人501(c)(3)「YOSHIKI FOUNDATION AMERICA」を通じ、1億ウォン(約1千万円)を寄付した。これに先立ち、イ・ビョンホン&イ・ミンジョン夫婦も江原道(カンウォンド)の山火事被害地域の子どもたちを助けるため1億ウォン(約1千万円)を寄付している。

X-JAPANのYOSHIKI、韓国での山火事被害者へ1千万円を寄付

イ・ビョンホン&イ・ミンジョン夫婦、山火事の被害に遭った児童に1千万円を寄付

記者 : チ・ヨンジュ