SECHSKIES、4月15日にデビュー22周年特別バラエティ番組を放送…バリ旅行での様子を公開

Newsen |

写真=YG ENTERTAINMENT
SECHSKIESがデビュー22周年特別企画芸能「SECHSKIES バリでの出来事」がベールを脱ぐ。

4月15日に公開される「SECHSKIESバリでの出来事」は、デビュー22周年を迎えたSECHSKIESがバリ島での甘い休暇を過ごす話を盛り込んだバラエティー番組だ。

一話は、SECHSKIESデビュー22周年記念日に合わせて、15日の午後6時に電撃公開される。以降、メンバーたちは午後7時から30分間、olleh TV mobile通してサプライズライブでファンとの出会いを予定した。

放送には、癒し満載のSECHSKIESのバリ旅行記が展開される一方、絶対権力をめぐって繰り広げられるメンバーたちのゲーム王選抜戦を確認することができる。SECHSKIESのメンバーたちは次のシーズン番組の企画、分量、渉外、出演料まで、全てをかけて火花の散らすゲーム対決に乗り出し、最高のゲーム王を決める。

激しい頭脳戦と、追われる追撃戦を通して、どのメンバーがゲーム王に選ばれるかが観戦のポイントになりそうだ。

昨年の9月米国LAで撮影された「SECHSKIES G-Walk(ウン・ジウォン+J-Walk)胸キュン ナイスショット!」放映に続き、今年新たに披露するコンテンツ「SECHSKIES バリでの出来事」もファンたちの大きな期待感を抱かせている。

YG ENTERTAINMENTと、KTで共同製作した「SECHSKIES バリでの出来事」は計10話のエピソードで毎週月曜、木曜日の午後6時にolleh TV mobileを通して無料で公開される。

記者 : イ・ミンジ