IZ*ONE 宮脇咲良、Red Velvet ウェンディの登場に感激!「好きすぎて顔を見れない…」(動画あり)

MYDAILY |

写真=Olive TV「みんなのキッチン」放送画面キャプチャー
IZ*ONEの宮脇咲良がファンであるRed Velvetのウェンディに会い、感激した様子を見せた。

最近韓国で放送されたOlive TV「みんなのキッチン」ではユ・ミンサン、ウェンディがゲスト出演した。

この日、ユ・ミンサンは「ポータルサイトで僕のことを検索すると“離婚”という単語が出てくるが、わけがわからない」と言及し、くやしさを吐露した。また、ZE:Aのグァンヒは宮脇咲良に、ユ・ミンサンの第一印象を聞くと即答で「大きい」と答えて笑いを誘った。

そんな中ウェンディが登場し、皆歓呼を送りながら喜んだ。特に宮脇咲良は、ウェンディの登場に目を丸くして驚いた。

ウェンディはリビングに入りながら、事前に準備して来たヒールのあるスリッパを着用した。これを見たカン・ホドンは「やはりアイドルだね」という反応を見せた。

写真=Olive TV「みんなのキッチン」放送画面キャプチャー
カン・ホドンは「咲良がこんなに嬉しそうに挨拶しているのを初めて見た」と話し、宮脇咲良はウェンディに自身がファンだと言及し、ウェンディは「(ファンだと)知っている」と答えた。

宮脇咲良は興奮した様子で「嬉しいけれど(顔を)見れない……好きすぎて」とときめく心境を告白した。

ファンに会った記念で歌を要請したが、宮脇咲良は恥ずかしそうにダンスを踊ると話した。ウェンディと宮脇咲良は、ウェンディの歌に合わせて一緒にダンスを踊った。

これと共にウェンディは、カン・ホドンの要請に応えてキム・ゴンモの「ソウルの月」を歌い、歌唱力をアピールした。

カン・ホドンは「アイドルの中でも料理が上手らしい」と褒めたたえると、ウェンディは噂が誇張されていると謙遜した姿を見せた。

続いてウェンディは「韓牛カルビタン(牛のカルビを煮込んだスープ)を作ることができるけど、韓食が一番難しい」と付け加えた。

写真=Olive TV「みんなのキッチン」放送画面キャプチャー
またユ・ミンサンは、宮脇咲良の誕生日に、アメリカ・ニューヨークのタイムズスクエアに誕生日のお祝い広告が登場したことに驚いたとし、そのエピソードについて質問した。

宮脇咲良は「日本人だけど韓国デビューして活動しているし、中国のファンがニューヨークで広告してくれるのが不思議で、信じられない」と答えた。

「みんなのキッチン」は韓国で毎週日曜日の午後7時40分に放送されている。

IZ*ONE、アルバム初動売上13万枚を突破!新記録更新で歴代ガールズグループのトップの快挙

IZ*ONE 宮脇咲良、Red Velvet ウェンディとの対面に緊張「目を見れない」…2ショット公開に共演への期待高まる



記者 : パク・ジワン