“入隊中”BTOB ウングァン&ミンヒョク&チャンソプ、新曲「ごめん」予告映像を公開…ファンへのプレゼント

OSEN |

写真=CUBEエンターテインメント
BTOBのウングァン、ミンヒョク、チャンソプによるデジタルシングル「ごめん」のオーディオ予告映像が公開された。

CUBEエンターテインメントは本日(3日)、BTOBの公式SNSを通じてデジタルシングル「ごめん」のオーディオ予告映像を公開した。

公開された予告映像には、白い紙の上に書き下ろした歌詞と共に「ごめん」のハイライトパートが含まれている。

デジタルシングル「ごめん」は、BTOBのウングァン、ミンヒョク、チャンソプが軍入隊前に最後に準備した未発売曲で、1月に発売された1stソロアルバム「HUTAZONE」の全曲を作詞、作曲してプロデュース能力を証明したミンヒョクが手がけたミディアムテンポのバラード曲だ。

チャンソプの魅力的な音色とミンヒョクの強烈なラップ、ウングァンの豊かな声量が練り込まれた構成になっており、特にハイライトパートでは7年間を共にしてきたBTOB兄ラインの完璧なハーモニーが際立つ。

デジタルシングル「ごめん」は、国防の義務を果たすためにしばらくファンのそばを離れたウングァン、ミンヒョク、チャンソプ3人の声を恋しがるファンたちにとって最高のプレゼントになるものとみられる。

ウングァン、ミンヒョク、チャンソプのデジタルシングル「ごめん」は、5日午後6時に各音楽配信サイトを通じて公開される予定だ。

記者 : イ・ソダム