SEVENTEEN、日本でお花見&ラーメンを満喫…満開の桜の写真が話題

MYDAILY |

写真=SEVENTEEN 公式Twitter
SEVENTEENが日本を満喫している。

スングァンはSEVENTEENの公式Twitterに「昨日1日はお花見もして、美味しいご飯も食べて、マネージャーの兄さんと運動まで、充実して過ごしました。今日の公演もとてもワクワクですね。CARAT(SEVENTEENのファン)、今日1日もファイト」というファンへの愛情あふれるメッセージとともに、数枚の写真を公開した。

写真の中でスングァンは、満開の桜の下で瞳を閉じている。他の写真ではジョンハンと並び、ブイサインをしている。

バーノンも1日、日本の有名ラーメン店の前でジョシュア、ホシとの記念ショットを撮影しアップした。またドギョムもジョンハン、ホシ、ディノとの散歩を楽しむ姿を公開し日本を満喫している様子を見せた。

SEVENTEENは本日(2日)と3日の2日間、福岡にて「SEVENTEEN 2019 JAPAN TOUR ‘HARU'」を開催する。

【PHOTO】SEVENTEEN、日本ツアーのため福岡へ出国…個性溢れるファッション

SEVENTEEN、日本での最新ライブ「SEVENTEEN 2019 JAPAN TOUR 'HARU'」が6月にWOWOWで放送決定!

写真=SEVENTEEN 公式Twitter
写真=バーノン Instagram
写真=SEVENTEEN 公式Twitter

記者 : ヨ・ドンウン