チョン・ヘイン、誕生日を迎えSNSでファンに挨拶「全ての方々に感謝します」

MYDAILY |

写真=チョン・ヘイン Instagram
俳優チョン・ヘインがファンを安心させた。

チョン・ヘインは本日(1日)、Instagramを通じて「もう大丈夫です!忘れられない誕生日を作ってくれたファンの方々と、お祝いしてくださった全ての方々に感謝します!そして、お父さん、お母さん愛しています」と書いた。

そしてチョン・ヘインはセルフショットの写真もアップロードした。前髪を下ろしたチョン・ヘインは、特有の愛らしい笑顔を見せている。

チョン・ヘインは30日のファンミーティング「初恋」の直前に風邪がひどく、病院に行ってきたという事実が本日(1日)にあるメディアの報道で分かった。これに対してファンたちが心配すると、直接「大丈夫」という言葉で心配を取り除いた。

チョン・ヘインは5月に韓国で放送予定のMBCドラマ「ある春の夜に」に、女性主人公のハン・ジミンと共に男性主人公としてキャスティングされた。

総合編成チャンネルJTBCドラマ「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」のアン・パンソクプロデューサー、キム・ウン作家がチョン・ヘインと再会し一緒にドラマ制作に乗り出す。

記者 : イ・スンロク