THE BOYZ、本日放送のNHK「テレビでハングル講座」に出演…PUFFY 大貫亜美が韓国でインタビュー

OSEN |

写真=Cre.kerエンターテインメント
THE BOYZが「テレビでハングル講座」に出演する。

THE BOYZの所属事務所Cre.kerエンターテインメントは「THE BOYZが本日(27日)午後11時30分に放送されるNHK Eテレの『テレビでハングル講座』にサプライズ出演する」と明かした。

この番組は、これまで韓国の有名スターたちが相次いで出演し、ハングルと韓国文化のさまざまな魅力を紹介してきた。

27日の放送では、「届く・伝わる“リアル”ハングル」というテーマの「卒業スペシャル」編で、韓国を訪れた司会者であるPUFFYの大貫亜美がTHE BOYZに会ってハングルを活用した特別なインタビューを行う。メンバーたちは次世代韓流ルーキーらしい情熱はもちろん、親切な“ハングル伝道師”の役割も果たし、格別な活躍を見せたということで、期待を集めている。

このように韓国を超えて日本でも活動しているTHE BOYZは、12日に京セラドーム大阪で行われた大規模なファッション&エンターテインメントイベントである「関西コレクション2019 SPRING&SUMMER」にK-POP代表として参加し、会場を盛り上げた。5月には東京で開催される大規模なKカルチャーコンベンションである「KCON」に参加を確定するなど、日本正式デビュー前から大規模なイベントや公演に招待され、ファンの注目を集めている。

特に最近、THE BOYZは日本のファンの熱い声援に後押しされ、5月からアジア8ヶ国を舞台に開催されるアジアツアーファンコンサート「THE CASTLE」に大阪地域の追加公演を確定した。5月8日の千葉に続き、12日の大阪まで、2つの都市で観客に会うTHE BOYZは、その後、香港、タイ、インドネシア、シンガポール、台湾、フィリピンなどでツアーを続けていく。

THE BOYZは、韓国国内外を行き来しながら精力的に活動しており、今年上半期のカムバックを目標に、現在新曲の準備に取り組んでいる。

記者 : チ・ミンギョン