チョン・セウン、休日の生活スタイルを語る「典型的なインドア派…家で読書や映画鑑賞、ギターを弾く」

OSEN |

写真=NYLON
シンガーソングライドル(シンガーソングライター+アイドル)チョン・セウンが、ファッション誌「NYLON」と撮影したグラビアを最近公開した。

「夜の外出」というテーマで撮影した今回のグラビアでは、スタイリッシュでヒップな少年への変貌に挑戦したチョン・セウンを確認できる。ぽかぽか陽気の春に誘われ、裾丈の短くなったショーツをマッチさせたカラフルなスタイルを完璧にこなした。「グラビア職人」チョン・セウンは夜のやや肌寒い環境にもめげずに撮影に臨んで、スタッフから好評を得た。

最近、ニューアルバム「±0」を発表し、カムバックしたチョン・セウンとインタビューを行った。「いつもと同じく様々な感情を感じながら過ごした。自身について理解を深められる時間を過ごせた」と笑顔を見せた。

「シンガーソングライドル」という、チョン・セウンにぴったりの愛称について「私の名前を飾る愛称は、なんでもありがたい気持ちでいっぱいだ。愛称を聞いて僕を連想するよりは、僕を見て様々な愛称が思い浮かぶようになればと思う」と打ち明けた。

通常の昼と夜はどのように過ごすかについて聞くと「典型的なインドア派なので、休みの時にはほとんどを家で過ごす。本棚に置きっぱなしだった本を読んだり、気になっていた映画を鑑賞したり、ギターをひきながら歌ったりするが、こんな余暇にはアイスクリームがつきものだ」と照れながら微笑んだ。

チョン・セウンのインタビューとグラビアは、「NYLON」4月号を通じて確認できる。

記者 : パク・ソヨン