EXO カイ、衝撃のゲーム運にメンバーが困惑!?食べ物をかけた勝負を繰り広げる

OSEN |

写真=「EXOのあみだで世界旅行」キャプチャー
EXOの単独リアリティ番組「EXOのあみだで世界旅行-高雄&墾丁編~」では今週、話題になったヒーリングチームの超大型あみだ番外試合と、EXOの最高の餃子モッパン(おいしそうにたくさん食べる番組のこと)が放送される。

この日の番組では食べ物を獲得できなかったり、追加の料理を欲しがるメンバーらが制作陣に願い事をかけ、料理の獲得に乗り出す。しかし、次第に料理を獲得するわけではなく、願い事だけをかけた不思議な対決が繰り広げられ始めるという。果たしてどんな結果がメンバーたちを待っているのだろうか。

全てのゲームに負け、撮影現場の人々を驚愕させたカイは、運が悪かったと悲しんだという。こんなカイのために、メンバーらはカイが必ず勝つゲームを提案し、彼を助けようとした。しかし、メンバーらの希望とは裏腹に、カイは食べ物の争奪戦の放棄を宣言したという。果たしてカイはメンバーらの願い通り食べ物を獲得することができるだろうか、注目が集まる。

その他にも、広い南湾(ナンワン) ビーチを訪れたアクティビティチームのスリルあふれる水上レジャーの現場が公開される。この日、チェンとチャンヨルは本格的にビーチを楽しむ姿を見せ、初めてサーフィンに挑戦した。実戦に乗り出した2人は自信に満ちた姿を見せたが、スタートと同時に立ち上がることに何度も失敗する姿を見せた。しかし、だんだん波に慣れてくると共にまるで青春映画を連想させるパフォーマンスを披露し、現場の人々を驚かせた。

また、ヒーリングチームの温かい温泉体験も見ものだ。この日、メンバーらは全身がほぐされる温泉の魅力にハマり、日頃の疲れを取るヒーリングを満喫した。しかし、落ち着いたヒーリングは長く続かなかった。メンバーらは本格的な水中ゲームを始め、もう一度“ゲーム地獄”が繰り広げられた。特に、慈悲のない"水ビンタ”の連続で面白く悲しい結果を生んだ。勝負の現場は、放送で確認できる。

楽しく遊び、お腹がすいたヒーリングチームとアクティビティチームのメンバーに韓国から持ってきた食べ物をかけ、制作陣がサプライズな提案をした。果たしてメンバーらを当惑させた制作陣の“サプライズ提案”とは一体何だろうか。

ヒーリングチームとアクティビティチームに分かれたEXOのあまりにも異なる2つの旅行は、3月18日から毎週月曜日から金曜日の午後6時にプレミアム動画サービス「oksusu」とタイのモバイルテレビアプリ「TrueID」、そして台湾の「LIVE TV」で同時に公開される予定であり、韓国では毎週水曜日午後8時「XtvN」を通じてテレビでも放送される。

記者 : パク・ジニョン