唐田えりか&ハン・ジミン「アジア・フィルム・アワード」で再会“会えた瞬間ホッとしました”

MYDAILY |

写真=唐田えりか Instagram
ハン・ジミンと日本の女優・唐田えりかのツーショットが公開された。

唐田えりかは18日、自身のInstagramに「第13回アジア・フィルム・アワード(ASIAN FILM AWARDS)」でハン・ジミンと撮った写真を公開した。唐田えりかは「ジミンお姉ちゃんにも会えました。釜山(プサン)国際映画祭も一緒に参加できて、今回も。嬉しいな。いつも優しくて美しい。なんだか会えた瞬間、ホッとしてしまいました。韓国には大好きなお姉ちゃんばかりです」と再会を喜んだ。

写真で二人は、並んで立ちカメラに向かって微笑んでいる。美しいドレス姿の日韓美女の姿が目を引いた。

授賞式に参加した唐田えりかは「新人俳優賞にノミネートして頂き、参加してきました。アジアのアカデミー賞ということで、スターの方々ばかりで本当に華々しく、その場に自分が居たということが終わった今でもまだ実感がないです(笑)。受賞はできなかったのですが、アジアからたった6人の中にノミネートして頂けたことに感謝と喜びでいっぱいです」とも書き込み、注目を集めた。

また、唐田えりかが東出昌大と共に主演を務めた映画「寝ても覚めても」(韓国でのタイトルは「朝子」)は14日に韓国で公開された。

唐田えりか、ハン・ヒョジュとの仲睦まじい日韓2ショットが話題「ラブです」

唐田えりか、韓国風メイクで変身!?普段と違う表情のグラビアに注目(動画あり)

写真=唐田えりか Instagram
写真=唐田えりか Instagram

記者 : ヨ・ドンウン