I.O.I出身キム・チョンハの妹グループ、団体プロフィール写真を公開…グループ名は「BVNDIT」

OSEN |

写真=MNHエンターテインメント
MNHエンターテインメント初のガールズグループの正式グループ名が確定した。

MNHエンターテインメントは14日0時、公式SNSチャンネルを通じて「MNH NEW GIRL GROUP PROFILE PHOTO:BVNDIT」というコメントを掲載し、4月にデビューを控えている5人組新人ガールズグループのグループ名がBVNDIT(バンディット)であることを発表した。

BVNDITというグループ名は「Be Ambitous N Do IT」の頭文字を取ったもので“大きな夢を抱いて進め! ”という意味を持つという。異なる個性と魅力を持つ5人の少女が集まってグループを結成し、11日から13日まで順を追って公開された彼女らの個人プロフィール写真は、ネット上で熱い反応を呼んだ。

I.O.I出身キム・チョンハの妹グループとして、デビュー前から高い関心を得ているBVNDITは、グループ名発表と共に団体プロフィール写真も公開して、ネットユーザー達の関心を集めた。

写真の中で5人メンバー達は、神秘的な雰囲気と清純なルックス、純粋ながらもクールな魅力を同時にアピールしており、BVNDITならではのユニークな個性とコンセプトを予告した。

素晴らしい実力はもちろん、個性的なルックスや初々しい魅力を持つ少女たちで構成されBVNDITは、韓国を超え、グローバルK-POPソロクイーンになったキム・チョンハを輩出したMNHエンターテインメントの初のガールズグループであるだけに、音楽ファンの期待は高まっている。

BVNDITは4月のデビューを目標に準備に取り掛かっている。

I.O.I出身キム・チョンハの妹グループが出撃!5人組ガールズグループが4月にデビュー

記者 : チ・ミンギョン