100%、新曲「Still Loving You」MV予告映像を公開…強烈な中毒性をアピール

OSEN |

写真=TOPメディア
100%が新曲「Still Loving You」のミュージックビデオ予告映像を公開した。

11日に100%は、ニューアルバム「RE:tro」のタイトル曲「Still Loving You」のミュージックビデオ予告映像を公開し、強烈な中毒性をアピールした。

この日公開された予告映像の中で100%は、それぞれ別の空間でおぼろげな表情演技を披露している。ロクヒョンは地下鉄の中で女優と共におぼろげな表情をしており、ジョンファンはチラシが貼ってある壁を背景に誰かを探しているような様子だ。チャンヨンはカラフルなビームプロジェクトを背景に視線を集めており、最後にヒョクジンはすべてを諦めたような演技を繰り広げており、それぞれが持つ理由は何か、好奇心をくすぐっている。

タイトル曲「Still Loving You」は、イントロの口笛の音とレトロ風の楽しいメロディーが耳をひきつける。「ララララララ I'm Still Loving You」のパートだけでも、強烈な印象を残し、最高の中毒性を予告している。

100%は14日午後6時、各音楽配信サイトを通じて6thミニアルバム「RE:tro」をリリースする。

記者 : チャン・ジンリ