「Kill it」チャン・ギヨン&AFTERSCHOOL ナナ、初のスチールカットを公開…予測不可能な瞬間をキャッチ

TVREPORT |

写真=OCN
チャン・ギヨンとAFTERSCHOOLのナナの眩しいスチールカットが公開された。

OCN新土日オリジナル「Kill it」(脚本:ソン・ヒョンス、チェ・ミョンジン、演出:ナム・ソンウ、制作:CRAVE WORKS)は、過去を抱いたまま獣医になったキラーと、連続殺人の事件を追う刑事のシグネチャーキラーアクションだ。チャン・ギヨンとナナはそれぞれキム・スヒョン、ト・ヒョンジン役を演じ「キラー、刑事のターゲットになる」というメインポスターのキャッチコピーのように、追って追われ、斬新なアクションと最強ビジュアルで視聴者を魅了する予定だ。

スチールカットには、キャスティングから期待を集めたチャン・ギヨンとナナの予測不可能な瞬間が盛り込まれ、視線を引き付ける。ベールに包まれた業界最高のキラーらしく、何を考えているのか予想すら難しいチャン・ギヨンのポーカーフェイスと、恐れず真実を追跡していくナナの強い眼差しは、彼らの出会い、そして続く物語への関心を高める。

キラーと刑事として出会ったチャン・ギヨンとナナの呼吸はどうだろうか。まず「とてもいい」と切り出したチャン・ギヨンは、「最初に会ったときよりかなり楽になり、親しくなった。撮影では難しくタフな場面があるが、全般的な撮影現場の雰囲気がよくて、エネルギーを得ている。より良い演技を見せられるように、もっと努力する」という誓いを明かした。

ナナも、共演に対する満足を示した。「チャン・ギヨンさんは、相手俳優に対する配慮もあり、違う意見を取り入れることも出来る」とパートナーに対する信頼を見せ、「現場の雰囲気が楽しく、より早く親しくなったおかげで、演技で呼吸を合わせる時間も短縮できた。ぴったり合うため、放送でどう描かれるか期待している」と、ときめきも伝えた。

制作陣は「チャン・ギヨンとナナ、2人が良い現場の雰囲気の中で、日々最高の呼吸を見せてくれている。それぞれ感情演技はもちろん、アクションまでこなすために気を遣う部分が多いが、誰よりも楽しく撮影している」という現場の雰囲気を伝えながら、「チャン・ギヨン、ナナの華やかなビジュアルだけに、見所が多い『Kill it』の初放送を楽しみにして欲しい」とコメントした。

「100日の郎君様」のナム・ソンウ監督が演出、ソン・ヒョンス、チェ・ミョンジン脚本家が執筆を担当した「Kill it」は、韓国で23日に放送が始まる。

記者 : キム・スジョン