ユン・サンヒョン&MayBee夫妻「同床異夢2」に出演決定…アツアツの結婚生活を初公開

MYDAILY |

写真=「marie clarie」
俳優ユン・サンヒョンと作詞家MayBee夫妻が、SBS「同床異夢2-君は僕の運命」への出演を確定したと制作陣が本日(7日)発表した。

ユン・サンヒョンとMayBee夫妻は、2014年4月に知人の紹介で出会い恋人に発展した後、翌年2月に結婚して話題になった。以後、第1子にナギョムちゃん、第2子にナオンちゃん、第3子にヒソンくんが誕生し、「芸能界の子だくさんファミリー」に仲間入りしたユン・サンヒョン&MayBee夫妻は、「同床異夢2」でアツアツの結婚生活を初公開することとなった。

演出を担当しているキム・ドンウクプロデューサーは、ユン・サンヒョン&MayBee夫妻について「結婚後、一度も公開されていない夫婦なので、多くの方々が気になっていた。特にMayBeeは結婚後に活動を休止して育児に専念したため、ユン・サンヒョンとのリアルな夫婦の姿を見せることができるだろう」と述べた。

続いてキムプロデューサーは 「ユン・サンヒョンは俳優ではなく、3人の子供の父親として生きていく姿が視聴者たちに共感を感じさせることだろうと思われる」と話し、ユン・サンヒョン&MayBee夫妻の結婚生活に対する期待を呼びかけた。

ユン・サンヒョン&MayBee夫妻が合流する「同床異夢2」は、11日夜11時10分より韓国で放送される。

ユン・サンヒョン&MayBee夫妻、本日(12/24)第3子誕生…インスタで報告「祝ってください」

ユン・サンヒョン、可愛すぎる娘にメロメロ…親子ツーショットを公開

記者 : イ・スンロク