GOT7 ジャクソン、まるでスーパーヒーロー!母校訪問に感激…後輩たちと記念ショット(動画あり)

TVREPORT |

写真=中国Weibo、ジャクソン Instagram
GOT7のジャクソンが母校を訪れ、後輩たちと恩師に会った。

4日、中国のSina芸能によると、ジャクソンはこの日母校である香港のアメリカン・インターナショナルスクールを訪れた。ジャクソンは学生たちと恩師に会って写真を撮りながら一緒に時間を過ごした。

ジャクソンは母校で言葉通り“スーパーヒーロー”だった。飾らないカジュアルな姿で学校を訪れたジャクソン。シンプルな服装をしたジャクソンは学生食堂で後輩たちにサインをし、一緒に写真を撮ってあげた。また先生たちと話をしながら学生時代の思い出を振り返った。音楽やダンスに対する夢を持っている学生たちにエールを送ったりもした。

ジャクソンは自身のInstagramにも母校を訪れた近況写真を掲載し、学生たちを励ました。ジャクソンはこの日、「母校を訪れることができてとても嬉しかったです。昔のことを思い出して本当に良かったです。みんなお元気で自身の夢と目標を必ず持ってください。そしてやりたいことは全部やってほしいです」と後輩たちにメッセージを伝えた。

学校側も公式SNSに学校を訪れたジャクソンの写真を掲載し、「ジャクソンさん、本日学校に来てくれてありがとうございます。学生と教師たちはあなたがダンス、音楽、芸術に関する経験を共有してくれたことに本当に感謝しています」と付け加え、ジャクソンの母校訪問に感謝を示した。


※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : パク・ソリ