AFTERSCHOOL ナナ&チャン・ギヨン主演新ドラマ「Kill it」予告映像を公開…最高のビジュアルを誇る2人の眼差しに注目

TVREPORT |

写真=OCN「Kill it」
チャン・ギヨンとAFTERSCHOOL ナナの「Kill it」ツーショットが初めてベールを脱いだ。刑事ナナのターゲットになった殺し屋チャン・ギヨンのストーリーが興味をそそる。

OCN新土日ドラマ「Kill it」(脚本:ソン・ヒョンス、チェ・ミョンジン、演出:ナム・ソンウ)は、過去を潜めたまま獣医になった殺し屋と、連続殺人事件を追う刑事のシグネチャーキラーアクションだ。

公開されたメインプロモーション映像には、動物を救う殺し屋キム・スヒョン(チャン・ギヨン)と、人間を救う刑事ト・ヒョンジン(ナナ)が銃を構えて、お互いににらみ合っている。

節制された動作で弾丸を入れ、防音ヘッドセットを着用して拳銃を装填したト・ヒョンジン。ターゲット紙に向かって発砲すると、銃弾は正確に10点区域である真ん中を破る。カリスマ性と拳銃の上では、彼女が優れた能力を持つ刑事であることを語る。しかし、ターゲット紙が殺し屋のキム・スヒョンに変わると、プロフェッショナルだったト・ヒョンジンが揺れ始める。銃を構えたが引金を引くことはできず、銃を持っている手が少し震える。キム・スヒョンも自身に向かった銃口を見ながらも、自身の手にある拳銃を構えることができない。

心が読めない無表情な顔で、ト・ヒョンジンに向かって近づくキム・スヒョン。そして彼を見つめるト・ヒョンジンの眼差しには、ターゲット紙を正確に狙う鋭さは消え、妙な悲しみが表現された。そんな中「殺し屋、刑事のターゲットになる」というト・ヒョンジンのナレーションは、彼女がキム・スヒョンに向かって銃を構えている理由に対する想像力を働かせる。

子どもの頃に捨てられたという共通点を除けば、育った環境も現在の人生の目標も異なる2人。さらに、殺し屋と刑事は会っては行けない関係だ。果たして、銃口を挟んで出会ったキム・スヒョンとト・ヒョンジンは、どんな物語を書いていくのだろうか。

特に、今回のメイン映像で視線を引き付けるのは、チャン・ギヨンとナナの最強のビジュアルだ。オールブラックのスタイリングをした2人が銃を構えているだけなのに、スタイリッシュなグラビアを連想させる。着実な練習で鍛えた華やかなアクションに完璧なフィジカルが加わると、OCNが「シグネチャーキラーアクション」を挙げた理由が頷ける。今まで見たことのない最高のビジュアルアクションが期待できる。

「Kill it」は韓国で3月23日に初放送される。

記者 : パク・グィイム