「ロマンスは別冊付録」イ・ジョンソク、イ・ナヨンに自身の気持ちを打ち明ける

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「ロマンスは別冊付録」放送画面キャプチャー
「ロマンスは別冊付録」のイ・ジョンソクがイ・ナヨンに自身の気持ちを打ち明けた。

24日午後、韓国で放送されたtvN「ロマンスは別冊付録」でチャ・ウンホ(イ・ジョンソク)がカン・ダニ(イ・ナヨン)に告白した。

ウンホはカン・ダニにゆっくりと自身の気持ちを伝えた。ウンホは「いつからお姉さんのことが好きになったか分からない。春から夏、夏から秋、秋から冬、冬から春になるその瞬間がいつなのか分からない。お姉さんをいつから好きになったのか分からない」と打ち明けた。

また、ウンホは自身の恋を重く受け止めないでほしいと話した。ウンホは「こんなにアタックされたら、もう避けられないだろう。男を何だと思ってるんだ。袋小路まで来たのに、ずっと心を隠すなんてずるい。でも何もしないから。ネックレスをあげる程度にする。昔からそうしてきたし、いつも良いものがあればお姉さんにあげたかったし、ずっとそうしてきた。姉さんも何も考えずにもらってきたじゃん」と話した。

ウンホはカン・ダニに好きなようにするようにと話した。ウンホは「何も言わずに僕の話を聞いて。好きだよ。無理やり押し付ける気はない。チ・ソジュン(ウィ・ハジュン)に会いたければ会えばいい。僕が辛くなって寂しくなることを心配しているのか。辛かったりはしなかった。たまに恋愛もしたし、僕はそんなに切ない恋をしてるんじゃない。愛に人生などかけないから。ゆっくりやってきたから。だからあまり重く受け止めないで」と言って、部屋に入った。

記者 : パク・パンソク