“TWICEの妹グループ”ITZY チェリョン、容姿への中傷に家族が反論?「うちの子を傷つけないで…」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
新人ガールズグループITZYのチェリョンの家族だと思われるあるネットユーザーが「うちの子を傷つけないで」というコメントを残した。

最近オンラインコミュニティなどには、チェリョンの母親が残したと推測されるコメントをキャプチャーした写真がアップされた。

コメントを残したそのネットユーザーは「チェリョンを傷つけるような話を何気なく話すんですね。デビューしたばかりです。私にとっては誰よりも大切な子です」とし、悪質な書き込みによる苦痛を訴えた。

続いて「あなたたちの目に綺麗に映らないと言って、見せつけるようにコメントして、各公演映像でチェリョンのことを貶めて無視し、傷つけるような話をするんですね」と指摘した。

このネットユーザーは「19歳になった子を顔だけで評価するなんて。人々の魅力がそれぞれ違うように、好きなスタイルも違うんです。チェリョンはやさしくて真面目な子です。好きにならなくてもいいから、傷つけないでください」と頼んだ。

ネットユーザーたちは、該当コメントを作成した人のIDがチェリョンの母親が使っているIDと同じだと主張した。

チェリョンは12日、JYPエンターテインメントの新人ガールズグループITZYのメンバーとしてデビューした。

ITZY、2回目の1位の喜びをファンと分かち合う「愛と感動がいっぱい…ありがとう」

“2019年デビュー”K-POP期待の新星!TWICEの妹から防弾の弟まで…話題の3組を徹底分析

記者 : パク・ユンジン