VIXX ラビ、2ndミニアルバム「R.OOK BOOK」オフィシャルフォト8種類を公開…磨きをかけたビジュアル

OSEN |

写真=Jellyfishエンターテインメント
VIXXのラビのオフィシャルフォトがベールを脱いだ。

ラビは本日(23日)、VIXXの公式SNSを通して3月5日に発売を控えている2ndミニアルバム「R.OOK BOOK」のオフィシャルフォトを次々に公開し、本格的なカムバック準備に突入した。

公開されたオフィシャルフォトは第1弾と第2弾合計8枚で構成されている。第1弾フォトで、ラビは白いツイードジャケットと白いシャツ、ブラックのパンツでスタイリッシュな雰囲気を演出した。それだけでなくブローチ、ネックレス、リングなど華麗なアクセサリーをマッチさせ、ヒップ(流行を捉えていること)で洗練されたスタイリングを披露し、独歩的なオーラを放った。

また第1弾フォトは、ラビの彫刻のような横のラインが引き立つイメージと眼差しが視線を圧倒する全身イメージのカラーバージョン2つと、様々なアクセサリーが印象的なモノクロバージョンの2つが異なる雰囲気を演出し、目が離せなくなっている。

第2弾フォトでラビはブルートーンの壁紙を背景に、これと対比するイエローカラーを基調にした衣装を着て、イケメンオーラを放っている。豪華なアクセサリーをはじめ、眼鏡を活用した今回のオフィシャルフォトは、特別なポーズがないにも関わらず、ラビ特有のカリスマ性のある魅力が十分感じられる。

さらに今回のオフィシャルフォトではメイクにもこだわっていて、そばかすを付けて今までとは一味違った魅力をアピールし、期待を高めた。

ラビの2ndミニアルバム「R.OOK BOOK」は華やかなカラーと様々なファブリックを活用したプロジェクトスケジューラーから靴、マイクなど様々な小物で作られたコンサートポスター、そして今回公開されたホワイトのツイードジャケットと華麗なアクセサリーを活用したオフィシャルフォトまで、ユニークかつスタイリッシュな魅力をアピールし、ラビの新しいアルバムコンセプトに対する関心をより高めた。

オフィシャルフォトでファンの期待を高めているラビの2ndアルバム「R.OOK BOOK」は、3月5日に発売を控えている。

記者 : チ・ミンギョン