大人気ドラマからカップル誕生!キム・ボラ&チョ・ビョンギュ、熱愛発覚…きっかけは「SKYキャッスル」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
女優キム・ボラと俳優チョ・ビョンギュが熱愛を公式に認めた。

キム・ボラの所属事務所Momentエンターテイメントの関係者は本日(21日)午前、マイデイリーとの電話インタビューで、「キム・ボラに直接確認した結果、交際していることは事実だ。今月初めから交際していると聞いた」と伝えた。チョ・ビョンギュ側の関係者も「2月初めから交際を始めた」と述べた。

これに先立ち同日あるメディアは、二人のデート中の写真を公開し、熱愛中だと報道した。公開された写真の中でキム・ボラとチョ・ビョンギュは、腕を組んだりバックハグをするなど仲睦まじい姿を見せ、関心が集まった。

特に二人は総合編成チャンネルJTBCの大ヒットドラマ「SKYキャッスル」で共演し、一度熱愛説が浮上したことがあるが、当時は「親しい姉と弟の間柄だ」と釈明していた。

キム・ボラ、チョ・ビョンギュとの熱愛説について言及「申し訳ないけれど…」

キム・ボラ、SF9チャニとのキスシーン撮影秘話を語る「あまりにも申し訳なくて…」

「SKYキャッスル」出演チョ・ビョンギュ、共演女優への発言が議論に…SNSで謝罪“深く反省している”

写真=チョ・ビョンギュ Instagram
写真=マイデイリー DB

記者 : イ・イェウン