「アイテム」チュ・ジフン、シン・リンアが植物人間になった理由を知る

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=MBC「アイテム」画面キャプチャー
「アイテム」チュ・ジフンが、姪っ子のシン・リンアが植物人間になった理由に気づき、怒りを爆発させた。姪っ子が隠しておいたアイテムのブレスレットを発見したのだ。

韓国で19日に放送されたMBC月火ドラマ「アイテム」で、コ・デス(イ・ジョンヒョン)と同じく、ダイン(シン・リンア)の手首にもできたハート模様を発見し、衝撃を受けたカン・コン(チュ・ジフン)。

シン・ソヨンからダインの話とともにハート模様とドリームワールドに対する情報を聞いたシン・グチョル(イ・デヨン)は、「植物人間」という言葉に大きく驚いた。ナム・チョルスン(イ・ナムヒ)理事長、キム・ジェジュン(チョン・ジェソン)部長判事、コ・デス、そしてダインまで、人間の力では防ぐことが不可能だったことを考えると全部同じ事件のような気がするという娘の推測に何も答えず、怯えた。

ブレスレットはすぐカン・コンの手に入った。ダインが大切に使っていた鍵盤ハーモニカのホースについたほこりを拭く途中に、その中に隠されていたブレスレットを発見したのだ。その瞬間、怪力を発揮したコ・デスのブレスレット、自身を囲んだ不思議な光が彼の脳裏を走り「これか? こんなことのためにあんな狂ったことをしたのか」と自身を写した鏡に向けて拳を飛ばした。

記者 : キム・プルリップ