SHINee テミン、メンバーへの愛情を語る「入隊現場には必ずついて行く」

TVREPORT |

写真=SMエンターテインメント
SHINeeの末っ子であるテミンが入隊を控えているメンバーたちに対する愛情をアピールした。

テミンは最近発売した2ndミニアルバム「WANT」について、SMエンターテインメントで取材陣からインタビューを受けた。アルバムの話からSHINeeの話、個人的な好奇心に対する質問に対して、率直な意見を述べた。

特にメンバーのオンユが服務中であったり、キー、ミンホが入隊予定である状況でテミンのソロ活動が期待を集めた。

テミンは「お兄さんたちの入隊と活動は重ならない。訓練所に入所する現場について行くつもりだ。入隊する姿を必ず見たい」と実の弟のような心を伝えた。

テミンがSHINeeのメンバーとしてデビューしてから12年が経った。10代の時から見てきたSHINeeメンバーとの実際の関係に対する質問にテミンは「僕はすべてのメンバーと喧嘩をした唯一のメンバーだ。でも結局僕が先に兄たちに謝ることになる」と末っ子らしい一面を語った。

テミンが11日に発表した「WANT」はiTunesの総合アルバムチャートで世界30地域1位を記録し、各種アルバムチャートでも1位を記録した。またアメリカのビルボードがテミンの今回の活動に注目するなど、テミンの世界的な地位を感じさせた。

SHINee テミン、ソロアルバム「WANT」週間アルバムチャートをはじめ世界30地域で1位を獲得

SHINee テミン、日本ツアーでのハプニングを告白「僕は気づかずファンたちが教えてくれた…」

記者 : イ・ウイン