Saturday新メンバーのジュヨン「足りない点も多いが魅力を見せたい」

MYDAILY |

ガールズグループSaturdayの新しいメンバーのジュヨンが、合流した感想を明らかにした。

Saturdayの2ndアルバム「Follow Saturday」のカムバックショーケースが本日(13日)、ソウル市江南(カンナム)区清潭洞(チョンダムドン)ILCHIアートホールにて行われた。

2ndアルバムの活動を控えて、新たに合流したジュヨン。この日の席で彼女は、「私は新しいメンバーです。これから素敵な姿と多様な魅力をお見せしたい。多くの関心をお願いします」と話し始めた。

ジュヨンは、「私にはアルバムの準備が新しい環境なので、不思議なことが多かったです。ファンには不十分な点が多いが、温かく見守ってくださってありがとうございますという言葉を言いたいです。Saturdayに見合うように努力します」と付け加えた。

Saturdayの2ndアルバムのタイトル曲「Wi-Fi」は、特有の明るいエネルギーが盛り込まれた中毒性の強いダンストラックである。周波数の感度のように「つながったり、途切れたり」する男女間の多くの感情の動きを、Saturdayならではの方法で解釈した曲だ。

Saturdayはこの日午後6時、2ndアルバムの音源公開とともに本格的な活動に突入する。

記者 : イ・スンギル、写真 : ハン・ヒョクスン