VIXX ラビ&I.O.I出身キム・チョンハ、コラボ曲を2/18に発売…魅力的な組み合わせに期待高まる

OSEN |

写真=Jellyfishエンターテインメント
VIXXのラビが、I.O.I出身キム・チョンハとコラボ曲を発売する。

ラビは7日、VIXXの公式SNSを通じて「RAVI with CHUNGHA 2019. 2. 18 6PM Release」というコメントと共にキム・チャンハと撮ったツーショットを公開し、18日に発売されるコラボ曲のパートナーがキム・チョンハであることを知らせた。

ラビは先月、SNSを通じて「来月 withチョンハ」というコメントを公開し、ファンの好奇心を刺激した。

公開された写真では、ラビとキム・チョンハが同じポーズでカメラを見つめたり、明るい笑顔で和気藹々とした雰囲気を演出し、先輩後輩の友愛で微笑ましい光景を披露した。

1stソロアルバム「R.EAL1ZE」を皮切りに、数枚のミックステープを発売すると共に最近発売したVIXXの新曲「歩いている」ではラップメイキングに参加するなど、多忙な活動を通じて個性的な実力派ラッパーになったラビと、新曲「もう12時」の活動を盛況裏に終え、ホットな新人となったキム・チョンハのコラボ曲に関心と期待が高まっている。

ラビとキム・チョンハのコラボ曲は18日午後6時、各音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : ソン・ミギョン