元2NE1のDARA「ビデオスター」レギュラーMCに合流し喜び“新しい家族ができたようで幸せ”

10asia |

写真=YG ENTERTAINMENT
元2NE1のDARAがMBC every1「ビデオスター」の新MCに合流し、「新しい家族ができたようで嬉しい」と明らかにした。

6日、DARAは「『ビデオスター』でMCエリートコースを踏んでたくさん学び、より明るくなる自分の姿が期待される。新しい家族ができた感じで幸せだ。長く一緒にやっていきたい。一生懸命頑張る」と述べた。

先立って5日、DARAは旧正月特集で韓国で放送された「ビデオスター」に新MCとして登場した。黄金の豚の仮面をかぶって登場したDARAは、韓服(ハンボク、韓国の伝統衣装)を着て踊りを踊った。DARAは「私のレギュラー決定を応援してくださった視聴者の皆さん、感謝します」と話し、「これからたくさんの笑いをお届けします」と情熱を示した。既存のMCパク・ソヒョン、キム・スク、パク・ナレはDARAの合流を歓迎した。

DARAは「ビデオスター」で「WINNER完全体特集」と「歌謡界初の戦争特集」を通じ、スペシャルMCとして活躍し、レギュラーMCに決まった。

「ビデオスター」の演出を担当したイ・ユジョンプロデューサーは「今まで知らなかった、完全に変わったDARAの魅力を期待してほしい」と話し、MCに変身したDARAに対する期待を伝えた。

「ビデオスター」は毎週火曜日午後8時30分に韓国で放送されている。

記者 : キム・スギョン、翻訳 : 浅野わかな