DREAMCATCHER、2/13にカムバック決定!4thミニアルバムで“悪夢のストーリー”が完結

OSEN |

写真=HappyFaceエンターテインメント
DREAMCATCHERが新しく準備した「悪夢」がファンの傍にやってくる。

HappyFaceエンターテインメントは1日の午後、DREAMCATCHERの公式SNSに4thミニアルバム「The End of Nightmare」のカムバックスケジュールを公開し、「七つの悪夢」のカムバックを公式に知らせた。

今回のカムバックスケジュールによると、DREAMCATCHERは13日に新しいミニアルバムを発売し、本格的な活動に突入する。今回のニューアルバムでは、「悪夢」のコンセプトが完結するという。

DREAMCATCHERは、これに先立つ4日と5日、6日と7日に、それぞれコンセプトに合わせた2つのバージョンの予告イメージを公開する予定だ。8日には、トレーラーがベールを脱ぎ、DREAMCATCHERが新たに披露する世界観とストーリーを見せる。

カムバックを2日後に控えた11日には、DREAMCATCHERの新しい悪夢に先に会えるハイライトメドレーを公開し、ミュージックビデオ予告映像、そして待望の13日には新しいミニアルバムと共にミュージックビデオが公開となる。

HappyFaceエンターテインメントは「今回のアルバムはこれまでDREAMCATCHERが描いた『悪夢』のストーリーを完結させる作品だ。『七つの悪夢』が描き出す悪夢ファンタジーの完成に全世界の『InSomnia(ファンクラブ)』の多くの関心と愛をお願いする」と明かした。

DREAMCATCHERは、4thミニアルバムの活動後、新しい姿でアジアツアーに乗り出す。カムバックはもちろん、今後のDREAMCATCHERの歩みに、早くも熱い期待が集まっている。

記者 : ソン・ミギョン