“TWICEの妹グループ”ITZY チェリョンの予告イメージを初公開…爽やかな笑顔に胸キュン

10asia |

写真=JYPエンターテインメント
新人ガールズグループITZYが“ラブリーなエネルギー”をアピールした。

JYPエンターテインメント(JYP)は31日、公式SNSチャンネルとITZYの公式ホームページを通じ、メンバーのチェリョンの個人予告イメージ2枚を公開した。イェジ、リア、リュジンに続き、4番目の個人予告イメージの主人公だ。

予告イメージの中のチェリョンは、ピンクトーンの予告イメージでは明るく爽やかな微笑みで愛らしさをアピールし、ブルートーンの予告イメージではスパンコールの衣装を着てカリスマ性を感じる眼差しを見せ、2つの魅力を感じさせる。

チェリョンは長い間着実に成長してきた“成長のアイコン”。2013年、SBS「K-POPスターシーズン3」で姉のイ・チェヨン(IZ*ONE)と、子どもらしさの中にも才能と魅力を持った姉妹として存在感をアピールし、2015年にMnetサバイバル番組「SIXTEEN」に出演し、視聴者から支持を受けた。幼い頃から自分が持つ才能と夢に向けた情熱を少しずつ育ててきたチェリョンが、グループ“ITZY”でどのような活躍をするのか、彼女の正式デビューを待ってきたファンの期待が高まっている。

ITZYは、イェジ、リア、リュジン、チェリョン、ユナの5人からなるJYPの新人ガールズグループだ。グループ名「ITZY」には「あなた達が望むこと、全部あるでしょ?でしょ!」という意味を込めた。ガールズグループの名家JYPがWonder Girls、miss A、TWICEに続いて披露する、いわゆる“ドリームチーム”ITZYは、メンバー5人の個性を活かした“ガールクラッシュ(女性から見てもかっこいい女性)”な魅力として、格別な存在感をアピールする見通しだ。

正式デビュー前から話題になっているITZYは、チーム名とメンバー構成の発表だけでも韓国国内ポータルサイトの検索ワードで上位を占めており、米メディアビルボードは「JYPが新しいガールズグループITZYを発表した」とメンバーにスポットライトを当て、世界SNSチャンネルTwitterワールドトレンド1位も獲得するなど、2019年に歌謡界が注目する新人グループであることを証明した。

ITZYは、メンバーのチェリョンのほかにも華やかな経歴を持っている。イェジはSBS「THE FAN」、リュジンは防弾少年団の「LOVE YOURSELF Highlight Reel」やJTBC「MIX NINE」、ユナはMnet「Stray Kids」などに出演し早くも視聴者から注目を集めた。さらにJYPがベールに隠しておいた“切り札”のキャラクターリアが合流し“ガールズグループ最強の組み合わせ”を予告している。

記者 : ウ・ビン、翻訳 : 浅野わかな