ティファニー「新曲を聴いた少女時代メンバーが涙」…あふれるグループ愛語る

TVREPORT |

写真=ティファニー Instagram
ティファニーが自身の新曲を聴いた少女時代メンバーの反応を伝えた。

ティファニーは29日、台湾・台北で開かれた「Dior」イベントに招待された。

台湾現地メディアとのインタビューを行ったティファニーは、自身の新しいミニアルバムに関する少女時代メンバーの反応を聞かれると、「メンバーに曲を聴かせたら、スヨンが泣いていた。ソヒョン、ユナは泣きながら誇らしいと喜んでくれた」と答えた。

ティファニーは続いて「メンバーと一緒に共有し、それぞれ成長できて嬉しい。一緒にいながら、それぞれ成長できて幸せだった。(少女時代は)私たちの人生だった。いつも一緒だし、それぞれ成長しているし、また集まれることを願っている」「もう一度メンバーにありがとうと伝えたい。とても応援してくれていることを感じている」と、少女時代メンバーに対する格別な愛情をあらわにした。

ティファニーは、昨年6月“ティファニー・ヤング”という名前でアメリカに正式デビューした。24日には、1stミニアルバム「Lips On Lips」の収録曲「Born Again」を公開した。

ティファニー、セクシーな魅力溢れるショーケースのポスターを公開…大胆なイメージチェンジ

ティファニー、アメリカ「iHeartRadio Music Awards」ベストソロ部門候補にノミネート

記者 : パク・ソリ