GOT7 マーク、ソログラビアで率直な思いを語る「練習生の頃の夢…今は望んでいない」

OSEN |

写真=「THE STAR」
GOT7 マークの視線を奪うソログラビアが公開された。

「THE STAR」2月号を通じて公開されたグラビアで、マークは爽やかなルックスと素敵なポーズを披露している。またマークは、スパンコール素材のトップスやユニークな衣装を完璧に着こなし、次世代ファッショニスタとしての一面を余すことなくアピールした。

グラビア撮影後に続いたインタビューで、マークは「最近一人でさまざまなファッショングラビアを撮影しながら、ファッションに興味を持つようになった。今回は初めて短いショーツを履いてみたが、本当に不思議だった。グラビア撮影の時はさまざまな試みをしなければならないし、自分の中の多彩で新しい姿を披露したい」と撮影の思いを伝えた。

最近放送中のGOT7の4人のバラエティ番組XtvN「GOT7のレアルタイ-神と共に」について、「今まで知らなかった僕のギャグセンスにみんな驚いたという。元々友達をからかったり、いたずらをしたりするのも好きだったけど、今回はリラックスした実際の姿がもっと出たみたいだ。街中を歩き回って撮影して。楽しく観ていただけると思う」と答えた。

最近の関心事について聞かれると「いつも僕らのグループGOT7。もうデビューしてだいぶ時間が経ち、メンバーたちともっとたくさんの話をする。お互いに疲れているように見えると、元気付ける。以前、『自分は何をしているんだろう?』と思ったことがあった。好きでやっているのに、自分に合っているかどうかよく分からなかった」とし、アイドル活動をしながら不安だった瞬間についても語った。

1月16日にデビュー5周年を迎えたGOT7。デビュー前に夢見ていた目標の中で、どれほど実現したと思うかという質問に「正直、練習生の時は授賞式で大賞ももらって、トップになりたかった。しかし、デビューしてそれが本当に大変なことであることを知った。最近はそういうのは望んでいない。今のようにファンと交流して、僕たちがやりたい音楽をやっていきたい」と率直に話した。

また、今年必ず実践したいことについては「一人で旅行に行ってみたい。アメリカは暮らしたことがあるので、ヨーロッパをたった6日だけ旅行してみたい」とし、最後に「もし僕とGOT7が分からない方は、ぜひ一度だけ見てほしいと言いたい。僕が一人でグラビアとインタビューを受けているけど、僕だけではなくGOT7のメンバー全員を知ってもらいたい」と話した。

グローバルアイドルGOT7のマークのスイートなファッショングラビアと思いを込めた詳しいインタビュー、撮影現場の写真とファッションフィルムは、「THE STAR」2月号で確認することができる。

「THE STAR」2月号では、Wanna Oneの活動を終えたハ・ソンウンの初めてのソロカバーグラビアと「もう12時」で活動したI.O.I出身キム・チョンハのグラビアと、「Home」でカムバックしたSEVENTEENのインタビューなど、さまざまなスターとスタイルに対する情報を確認することができる。


記者 : チ・ミンギョン