キム・ジヘ、Wanna One最後のコンサートを観覧…涙の映像公開「すべてが本当に残酷」

OSEN |

写真=キム・ジヘSNS
お笑い芸人キム・ジヘがWanna Oneの解散を惜しみ、涙ながらの自撮り映像を掲載した。

キム・ジヘは27日、自身のSNSに「最後に一緒にいました。本当に大変ですね。泣きすぎました。#ワナワン #ワナワンコンサート」という書き込みを掲載した。写真で彼女は、この日開かれたWanna Oneの最後のコンサート会場で公式ペンライトを持って感激している。

特に、彼女は「本当に胸が痛みます。この全てが本当に残酷です。この言葉しか……もう。本当に最後だなんて。彼らのステージが観られないなんて、本当に悲しい。11人がいなければWanna Oneじゃないのに。その最中で涙の映像を残しました #大人げないキム・ジヘ」とし、Wanna Oneの「Beautiful」を一緒に歌う自身の涙の映像を付け加えた。

彼女は28日午前に「すごくむくんでいる」という書き込みと共に、前日の涙のためむくんでいる顔を公開して目を引いている。写真ではキム・ジヘは一段と深くなった二重まぶたのラインとむくんだ目でWanna Oneのファンたちの共感を得ている。

Wanna Oneは27日、高尺(コチョク)スカイドームで開かれた最後のコンサートを最後に公式日程を終えて解散した。カン・ダニエル、パク・ジフン、イ・デフィ、キム・ジェファン、オン・ソンウ、ライ・グァンリン、パク・ウジン、べ・ジニョン、ファン・ミンヒョン、ハ・ソンウン、ユン・ジソンら11人のメンバーたちは第2の精力的な活動を予告している。

View this post on Instagram

J!hye Kimさん(@kimjihye79)がシェアした投稿 -



View this post on Instagram

J!hye Kimさん(@kimjihye79)がシェアした投稿 -

記者 : パク・ソヨン