イ・ハニ、映画「エクストリーム・ジョブ」でチキン屋を演じ“チキンCMに出演したい”

MYDAILY |

写真=SBSパワーFM「2時脱出 Cultwo Show」見えるラジオ画面キャプチャー
「2時脱出 Cultwo Show」でイ・ハニが「エクストリーム・ジョブ」のメンバーたちと一緒にチキンCMに出演したいと伝えた。

23日に韓国で放送されたSBSパワーFM「2時脱出 Cultwo Show」には、映画「エクストリーム・ジョブ」の出演俳優リュ・スンリョン、イ・ハニ、イ・ドンフィ、チン・ソンギュ、5urprise コンミョンが出演した。

Cultwoのキム・テギュンが実際に約10年間チキン事業をしていると伝えると、リュ・スンリョンは「僕がそのチキン屋の東海(トンヘ)支店で食べたことがあるけど、本当に上手かった」と話し、笑いを誘った。

イ・ハニが「私たちは冗談で、5人で一緒にチキンCMを狙ってみようと話したことがある」と話すと、イ・ドンフィは「急に思ったけど、僕たちがキム・テギュン先輩のチキン店のモデルをしてみたらどう」と提案して視線をひきつけた。

映画「エクストリーム・ジョブ」は、解散の危機に瀕した薬物班5人組(リュ・スンリョン、イ・ハニ、イ・ドンフィ、チン・ソンギュ、コンミョン)が犯罪組織掃討のために偽装創業した“麻薬チキン”が一躍美味しいレストランと噂になり起こるストーリーを描いたコメディだ。

記者 : シン・ソウォン