“妊娠発表”チョン・ジュノ&イ・ハジョン夫婦に第2子「願っていた二人目の妊娠、正しく賢く育てていきます」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
俳優チョン・ジュノとアナウンサーのイ・ハジョン夫婦が二人目の妊娠を明かした。

22日、所属事務所の関係者はTVレポートに「イ・ハジョンが二人目を妊娠した。現在、妊娠21週目」と明かした。合わせてチョン・ジュノの感想も伝えた。

チョン・ジュノは所属事務所を通して「とてもありがたいことに、僕たち家族が以前から願ってきた二人目が出来ました。健康に出産し、正しく、賢く育てていきます」と喜んだ。

彼は続いて「幸せな家庭を築けるようにより努力します。黄金のイノシシ年、幸せにお過ごしください」と伝えた。

2010年、MBC「ニュースマガジン」を通して出会ったチョン・ジュノとイ・ハジョンは、2011年に結婚、2014年には一人目となる息子シウクくんを出産した。

【チョン・ジュノ コメント全文】

とてもありがたいことに、僕たち家族が以前から願ってきた二人目が出来ました。
健康に出産し、正しく、賢く育てていきます。

合わせて今週最終回が放送される「SKYキャッスル」もたくさん愛していただき、本当にありがとうございます。

幸せな家庭を築けるようにより努力します。
黄金のイノシシ年、幸せにお過ごしください。

記者 : シン・ナラ