ヒョンビン&ソン・イェジン、2度目の熱愛説…デート写真に事務所がコメント「事実確認中」

OSEN |

写真=OSEN DB
俳優ヒョンビンとソン・イェジンのデート写真が撮られたとし、再び熱愛説が浮上した。

21日、インターネット掲示板にはヒョンビンとソン・イェジンが海外のスーパーで買い物をする写真が掲載された。写真の中でヒョンビンとソン・イェジンは仲良く食材を選んでいる様子だった。

これに対して、ヒョンビンとソン・イェジンの所属事務所はOSENとの取材で「関連の写真に対しては事実確認中だ。追ってコメントする」と明かした。

先立って今月9日、ヒョンビンとソン・イェジンの熱愛説が報道された。当時、ネット掲示板には「ヒョンビンとソン・イェジンが一緒にアメリカ・LAで旅行中」という書き込みが掲載され、ヒョンビンとソン・イェジンが旅行中であることを目撃したと伝えた。

しかし、ソン・イェジンの事務所側は「ソン・イェジンが現在旅行に行っているのは事実だが、ヒョンビンとの熱愛については内部的に共有されたことはない。ソン・イェジンは一人でアメリカ旅行に行った。元々一人でよく旅行に行っている」と否定した。

ヒョンビン側も「ソン・イェジンとの熱愛説は事実無根だ。『アルハンブラ宮殿の思い出』撮影後、海外日程のため出国しているのは事実だが、ソン・イェジンとの噂は事実ではない」と否定していた。

突然の熱愛説?ソン・イェジン&ヒョンビン、旅行の報道を否定「一人で旅行中」

ヒョンビンとの熱愛説否定も…ソン・イェジン、過去発言が再び話題に「理想のタイプは」

記者 : キム・ウネ