Superbee&myunDo、それぞれ独立レーベルを設立… Good Life Crewは解散

MYDAILY |

写真=Superbee、myunDo
ラッパーのSuperbeeとmyunDoが所属していたGood Life Crewが解散することになった。

SuperbeeとmyunDoが21日、Good Life Crew解散のニュースを伝え、それぞれ独立レーベルの設立を宣言した。

Superbeeは「Yng&Rich Records」を設立し、新たなレーベルにはヒップホップシーンで最も注目されている人気ルーキーUneducated Kidが合流した。

myunDoもまた新らたに「Label B.A.D」を設立し、Good Life Crew時代の同僚であるBLACK NINEとチェ・ソヒョンが合流する予定だ。

SuperbeeとmyunDoは、「今回新たに設立するレーベルは、子会社または関連会社で運営されるものではなく、SuperbeeとmyunDoが新たに設立する独自のレーベルとして運営される。これらの決定は、Superbee、myunDoがそれぞれの音楽的カラーを追求するための決定であるから、お互いに応援し、尊重することにした」と明らかにした。

記者 : ミョン・ヒスク