ASTRO、3月に初のワールドツアー開催を決定…魅力的なポスターを公開

OSEN |

写真=fantagio Music

ASTROが初のワールドツアーコンサート「ASTRO The 2nd ASTROAD TOUR 【STAR LIGHT】」を開催して、海外ファンを魅了する。

所属事務所fantagio Musicは21日、公式SNSを通じてASTROの最初のワールドツアーポスターを公開した。公開されたポスターにはASTROの海外ツアーコンサートが3月、台湾を皮切りにアメリカ・香港・タイまで4ヶ国7都市で順を追って開催されることを知らせた。

ASTROは3月16日台湾を皮切りに、19日にはニューヨーク、21日ダラス、24日ロサンゼルス、26日サンフランシスコ、30日香港、そして4月27日はバンコクでファンたちとの出会いを続けていく予定だ。1stフルアルバム「All Light」で本格的なカムバック活動のスタートを告げたASTROが、1stワールドツアーのコンサート日程を確定し韓国内外のファンの関心を集めている。

これに先駆けて、ASTROは“永遠の庭園”で永遠に輝きたいというASTROの希望を込めた1stフルアルバム「All Light」のタイトル曲「All Night」をはじめ、メンバーのジンジンとMJの自作曲「Bloom」など10曲を発売し、本格的なカムバック活動に取り組んでいる。

fantagio Musicの関係者は「初めてのワールドツアーコンサートであるだけに、たくさんの努力を傾けている。ファンの方々の熱い声援にお応えするためにカッコいいステージを見せる予定なので、たくさん期待してください」としコンサートに対する期待を高めた。

ASTROのワールドツアーコンサートの最初の日程である3月16日台湾コンサートは、10日台湾現地でチケット販売を始める。

記者 : ソン・ミギョン