MBLAQ ジオ&チェ・イェスル、交際400日迎え記念ショット公開「本当に愛してる!」

TVREPORT |

写真=チェ・イェスル Instagram
MBLAQのジオと女優チェ・イェスルカップルが交際400日を祝った。

ジオは昨日(4日)、自身のInstagramに「僕たちの400日、心からおめでとう。いつも僕の側で大きな力になってくれるし、誰にも劣らない愛をくれて光栄だよ。もっと幸せに生きよう! 愛してる、イェスル」と書き込み、1枚の写真を掲載した。

公開された写真には、仲良くポーズを取っているジオとチェ・イェスルの姿が写っている。二人は微笑みながらカメラを見つめている。

写真=ジオ Instagram
チェ・イェスルも「400日、おめでとう。本当にたくさんのことがあったけど、うまく乗り越えてくれてありがとう。これから22000日ほど一緒になると思うけど、よろしくお願いします。私たち、楽しく可愛らしく二人でやって行こうね。本当に愛してる チョン・ジオ。いつもあなたのそばで、頼もしい味方になってあげる。なんでもやりたいことは全部やって! 愛してる、本当にたくさん」と書き込み、ジオへの愛情を示した。

ジオとチェ・イェスルは、交際400日を迎えてお互いへの愛情を示した。相変わらずラブラブな姿が、見る人々を微笑ませた。

MBLAQ ジオ&チェ・イェスル、楽屋でもラブラブ!仲睦まじい2ショットを公開

MBLAQ ジオ、突然の結婚宣言に恋人もびっくり!?…ラブラブエピソードが話題(動画あり)

記者 : キム・カヨン