ソヒ、新たなプロフィール写真公開…カリスマ性溢れる眼差し&可愛らしい笑顔に注目

TVREPORT |

写真=BHエンターテインメント
女優ソヒの可愛らしい魅力が盛り込まれた新しいプロフィール写真が公開された。

17日、所属事務所のBHエンターテインメントは、演技活動に拍車をかけているソヒのプロフィール写真を公開した。

公開された写真には、独歩的なオーラをアピールするソヒのAカットだけでなく、飾らず自然な姿を盛り込んだBカット(未使用カット)まで含まれており目を引く。

まず、Aカットには深い眼差しのソヒがカメラを見つめ、オーラを見せている。ソヒはスタイルアイコンらしく、基本のファッションアイテムであるホワイトシャツとデニムだけでも、センスのあるカジュアルルックを完成させ、華やかなアクセサリーなしでも美しさを引きたたせ、“さすがソヒ”という感嘆を引き出した。

続いてBカットでは、シンプルな服装でも引き立つ“人間ビタミン”ソヒの美しい笑顔と可愛らしさがたっぷりと盛り込まれている。愛嬌たっぷりの眼差しで、見る人を笑顔にし、現場の雰囲気も盛り上げた。

このように、自身の持っている色を十分に生かし、女優として新しい跳躍を予告したソヒは、韓国で上半期に放送されるJTBC新月火ドラマ「ウラチャチャワイキキ」シーズン2で生計を立てるために世の中のすべてのアルバイトを経験したサバサバとしたガールクラッシュ(女性から見てもかっこいい女性)なバイト女王のキム・ジョンウンを演じる。

記者 : シン・ナラ