ファン・イニョン、インスタの写真から第2子妊娠説が浮上「お腹の肉がたるんだだけ」

OSEN |

写真=OSEN DB
女優ファン・イニョンの第2子妊娠説は、ハプニングに終わった。

ファン・イニョンは15日、自身のInstagramに「妊娠6ヶ月で復帰。1歳の誕生日をお祝いするパーティーで緊張して少し落ちていたお腹の肉が再び6ヶ月のお腹に。私は元に戻ることができるだろうか?」という書き込みと共に写真を掲載した。

写真でファン・イニョンは、ふっくらとしたお腹を公開した。これに対して、一部では妊娠説が提起された。しかしこれは事実ではないことが分かった。ファン・イニョンは「妊娠じゃないのに。プハハハ。たるんだお腹の肉ですよ」とコメントして否定した。

ファン・イニョンはミュージカル俳優リュ・ジョンハンと2017年3月に結婚式を挙げた。そして昨年1月に長女を授かった。

ファン・イニョンは1999年映画「ダンスダンス」でデビューした。リュ・ジョンハンは多数の大作ミュージカルで名前を知らせた。

リュ・ジョンハン&ファン・イニョン夫妻に第一子が誕生…「母子共に健康」

“俳優カップル”リュ・ジョンハン&ファン・イニョン、本日(13日)非公開結婚式…素朴かつ静かに開催

写真=ファン・イニョン Instagram

記者 : キム・ウネ