話題のカップルが再び…?チョン・ヘイン&ソン・イェジン、新ドラマ「ある春の夜に」出演を検討中

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
俳優チョン・ヘイン、ソン・イェジンがドラマ「ある春の夜に」の主人公候補にあがった。

ソン・イェジンの所属事務所MSteamエンターテインメントの関係者によると、ソン・イェジンはアン・パンソクプロデューサーの新作であるMBC「ある春の夜に」への出演を検討している。

共に候補に上がったチョン・ヘインの所属事務所FNCエンターテインメントの関係者も14日、TVレポートとの電話で「『ある春の夜に』は、検討している作品のうちの一つだ。まだ決まったわけではない」と伝えた。

「ある春の夜に」は、交際期間の長い恋人に結婚の話が出てお互いの関係を振り返り、新しくやってきた恋の感情に気付く物語を描くドラマだ。

ソン・イェジンとチョン・ヘインは、昨年アン・パンソクプロデューサーが演出したJTBCドラマ「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」でカップルを演じ、シンドロームを巻き起こした。二人が再びアン・パンソクプロデューサーとタッグを組むことになるか、関心が高まっている。

「ある春の夜に」は「ザ・バンカー」の後番組として韓国で5月ごろに放送される。

【Kstyle7周年】チョン・ヘインさんからお祝いメッセージが到着!サイン入りプレゼントも(2019年順次スタート)

ソン・イェジン&チョン・ヘイン、日本の遊園地で大はしゃぎ!?休暇を楽しむ姿が話題(動画あり)

記者 : キム・スジョン