ASTRO ラキ&MJ&ムンビン、1stフルアルバム「All Light」コンセプトフィルム公開…神秘的な庭園の中で

OSEN |

写真=ファンタジオ
ASTROが幻想的な雰囲気のコンセプトフィルム第2弾まですべて公開した。

ASTROは8日、公式SNSを通じて「ASTRO 1st Album [All Light] Concept Film」というタイトルの予告映像で、ラキ、MJ、ムンビン編を次々と公開し、カムバックに対する期待を高めた。これに先駆けて、ユン・サナ、ジンジン、チャ・ウヌ編を第1弾として公開したことに続き、ラキ、MJ、ムンビン編まですべて公開し、女心をくすぐる6人6色のASTROの完全体としての魅力をアピールした。

公開されたコンセプトフィルムの中で、メンバーたちは神秘的な庭園の中でそれぞれの魅力を表している。クラシックな旋律に従って、ガラス瓶、果物、電話などそれぞれのストーリーを詰め込んだ小道具が登場した。

また、“清涼アイドル”らしい爽やかさと神秘的な雰囲気まで加えられ、まるで映画の予告編のような洗練された映像美が目を引く。

ASTROは前日に1stフルアルバム「All Light」のコンセプトフィルムとしてユン・サナ、ジンジン、チャ・ウヌ編を公開して話題を呼んだ。生い茂る庭園に射す一筋の光のような幻想的なコンセプトの第1弾に続き、第2弾として公開されたラキ、MJ、ムンビンのコンセプトフィルムも清涼感あふれ神秘的なコンセプトを完璧にこなし、より一層深くなったASTROならではの感性を倍増させた。

グレードアップした清涼感で変身を予告したASTRO。16日に1stフルアルバム「All Light」でどんな魅力を披露するのか、関心が高まっている。





記者 : チ・ミンギョン