元CODE-V サンウ&ルイ&ソル、新ユニットNiiisan's(ニーサンズ)でアーティスト活動スタート!オフィシャルファンクラブを開設

KSTYLE |

2018年末に惜しくも解散をした5人組ボーカルグループCODE-Vの元メンバーサンウ・ルイ・ソルによる新ユニット「Niiisan's」(ニーサンズ)が2019年新たなアーティスト活動をスタート! 活動の第一弾ニュースとして、早くもファンミーティングが決定した。

メンバーと一緒に楽しむソウルでのイベントを新たなスタートの場とし、盛りだくさんの内容でイベントの実施を予定している。そして、2019年の活動と連動したファンクラブ「iii's」(ヨミ:アイズ)もスタート! 1月1日より先行で会員募集を開始した。

このタイミングで入会した方には、先行ファンクラブ特典も用意されている。そして、オフィシャルサイトも2019年2月3日(ニーサンの日)に開設する予定だ。

なお、今回のスタートに際し、メンバー3名よりコメントも到着!


サンウのコメント

こんにちは。サンウでございます。皆さま新年明けましておめでとうございます。2019年を迎え、またみんなにこうして良い報告をできることがとても嬉しいです。僕サンウとルイとソルの3人はNiiisan'sとして今年から活動を開始します! みんなに歌を届けたい、この想いはずっと変わりません。初心を忘れず頑張っていきますので応援を宜しくお願い致します!


ルイのコメント

明けましておめでとうございます。ルイです。CODE-Vの解散の発表から、自分が何がやりたいか色々考えた結果、新たなスタートを今まで一緒にやってきた音楽仲間サンウとソルと一緒にNiiisan'sとして歌う事を自分の中で決めました。これからも、今までと同じくらい人の心に響き、チカラになるような音楽を作って披露していきたいです。Niiisan'sのこれからの活動を楽しみにして下さい。宜しくお願いします。


ソルのコメント

明けましておめでとうございます! ソルです!! CODE-Vの解散で、みんなまだ寂しい気持ちでいると思います。だから、できるだけ早くみんなに、僕が決めたつぎのステップを伝えたかったんです! 解散の決定から、これからの音楽活動にかんして、長いじかん色々な話をした結果、サンウ、ルイ、ソルこの3人はNiiisan'sとして歌いつづけていくことにしました!! 楽しくて、暖かくて、熱い音楽でまた新たな道をすすんでいきたいとおもいます!! これからまたのりこえなきゃいけない事もいっぱいあると思いますが!! 全力でがんばります!! これからのNiiisan'sを楽しみにしてください!!! そしてナロ、テフンの新たなスタートもぜひ楽しみにしててください!!

ネームロゴ
アイコン
FCアイコン

■ファンクラブ情報
Niiisan'sオフィシャルファンクラブ「iii's」(アイズ)
会員先行受付:2019年1月1日(火)~1月31日(木)
先行入会特典:サイン付きオリジナル会員証など用意。

■Niiisan'sオフィシャルサイト
2019年2月3日よりスタート予定

■ファンミーティング情報
Niiisan's Fan Meeting in ソウル2019
旅行期間:2019年2月23日(土)~2月25日(月)2泊3日
場所:韓国・ソウル
※受付終了

■関連サイト
Niiisan'sオフィシャルファンクラブサイト:https://niiisans.jp/

記者 : Kstyle編集部