GOT7 ベンベン「リアルな姿が詰め込まれていて、かえって不安になるほどだった」

OSEN |

GOT7のベンベンが「レアルタイ」で“人間GOT7”の一面を大放出することを予告した。

イ・ウォンヒョンプロデューサーは7日、ソウル永登浦(ヨンドゥンポ)区CGV汝矣島(ヨイド)で開かれたXtvNのバラエティ番組「GOT7のレアルタイ」制作発表会で「これまで放送で紹介されなかったタイの多彩な姿が多かった。それを紹介するために、タイで大人気のGOT7を起用し、他の番組では見られなかったGOT7の素顔を見せようとした。アイドルGOT7ではなく、人間GOT7の姿を披露したかった」と企画の意図を明らかにした。

これを聞いていたベンベンは「人間GOT7の姿がたくさん詰め込まれていて、かえって不安になるほどだった。僕がタイの人なので、もう少し新しいタイの姿を披露できたと思う」とコメントした。

ヨンジェは「大変な旅程が多くかえって楽しかった。そのため僕たちの率直な姿をたくさん披露することができた」と振り返り、マークは「楽しく撮影しました。何事も一生懸命にやったので『トゥーマッチ情熱男』というニックネームを得たと思う」と付け加えた。

記者 : キム・ナヒ