今月の少女(LOONA) ヒジン&ヒョンジン、本日(1/7)高校を卒業…卒業後にやりたいこととは?

MYDAILY |

今月の少女(LOONA)のヒジンとヒョンジンが、高校を卒業した。

ヒジンとヒョンジンは本日(7日)、ソウル城北(ソンブク)区ハンソン女子高校の第68回卒業式に出席した。二人の卒業を祝うために今月の少女のメンバービビ、キムリップ、ジンソルらも駆けつけた。

卒業式が行われる前にファンと取材陣の前に立ったヒジンとヒョンジンは、卒業証書を手に持ち明るく微笑んだ。ヒジンは「昨日までは実感できなかったけど、今朝実感した。さっぱりする一方で残念な気持ちもする。気持ちはいい」と笑顔で答えた。ヒョンジンも「無事に卒業できて嬉しい」と伝えた。

卒業後に一番やりたいこととして、ヒョンジンは「運転免許を取りたい」と話した。その理由として「好きなゲームをしながら、運転免許証を取りたいと思った」と伝え、笑いを誘った。ヒジンは「大人になっても別に変わらないと思う」と話す一方、今月の少女の大人メンバーたちのアドバイスを聞いて「いろんなことを経験してみたい」と伝えた。

キムリップは「ヒジン、ヒョンジンの卒業、そして二十歳になっておめでとう」と卒業を祝い、今月の少女の活動計画を聞くと「準備している。もう少しだけ待ってもらえたら確認することができる」と伝えた。

今月の少女は“毎月新しい女の子として出会う”というコンセプトのプロジェクトで、2年間にわたってメンバーを順次公開した。昨年8月に今月の少女の完全体が公開され、「Hi High」で歌謡界に正式にデビューした。

【PHOTO】今月の少女 ヒジン&ヒョンジン、漢城女子高校の卒業式に出席…メンバーも会場でお祝い

記者 : イ・スンロク、写真 : イ・スンロク